とうとう
楽日が見えてきました

というよりも...
見えて
きてしまいました

夢のなかのできごとだったかのようで

あっという間のようでもあり
もう何年も続いているかのようでもあり

これまでに経験のない感覚です

さて今日は
昨日のAbemaTVでの放送音源を聴いて感じたところがあって

海老蔵さんのセリフに
並走するようにして演奏する
ヴァイオリンの旋律部分に新たな味付けをしました

日々新たな試みを忘れず
そして少しでも素敵にと念じながら
演奏しているつもりです

アンソニーやリコーダーのマエストロ濱田にも褒めていただけて
自身でも、まずまず「その方向」で上手くいったように感じています

嬉しかったけれど、もっと早く気が付いて
そのように試みていたら良かったのにと
それはちょっと悔しいです...笑

まあ
いつだって
このような繰り返しですね

「完全」はありえないことだとは思いつつも......
なかなか因果な道でしょうか笑

IMG_7280
火曜の夜、イタリア人の友人アンナマリアと地元で小1時間会いました
今日からバカンスで、実家のあるシチリアに1ヶ月帰ってしまうのです👒☀️