とうとう千穐楽の舞台を終えました

市川海老蔵さんの「源氏物語」
東京 銀座 は歌舞伎座で 完全完売
連日の完売は 前代未聞のことと伺っております


歌舞伎、お能、狂言、華道、バロック・オペラ、プロジェクション・マッピング

なんという素晴らしい舞台だったことでしょうか!



皆様ご無事の千穐楽、本当におめでとうございます!!!


なんという濃密な時だったことでしょうか!


貴重な機会をいただきましたことに
心より感謝いたしております


そしてご関係の皆様
全ての皆様に感謝申し上げます

ありがとうございました!!!


そして神様〜〜〜〜〜〜


無宗教の私ではございますが

ここはやはり
八百万の神さま!本当にありがとうございました


この一ヶ月間を元気に無事終えることができました


本当に
本当に


ありがとうございました
IMG_7698