昨日は
イタリア大使公邸/大使ご主催「蛍の会」にお招き頂きました


この上なく風流な宵....

IMG_8095



公邸内での

美味しいビュフェパーティー


もちろんのこと...
お初に御目にかかる方ばかりでしたが
また感銘や刺激を多く頂きました

感謝です


IMG_8094



その後 公邸を辞してからは

一緒に行った知人2名とご主催側のお方1名で
あらためてのお食事会



お話に花の咲くテーブルとなりました


そもそもお誘いいただいたNさんは、

私が昔から姉貴分として慕わせていただいているお方で、もうかれこれ20年以上のお付き合い。


長さもそうですが、何か不思議な強いご縁を感じる大切なお姉様なのです。


親戚のお姉様であるかのように、何でもずけずけと

正直にお話してしまう

お話できてしまう

お話させていただける


そんな大切なお方です



あ、そういえば昨日、、

蛍は求愛行為としてあのように光を放つと伺いました


広大な日本庭園で蛍を放つのを鑑賞させていただいていると、

ふと私の足に ホタルがとまっているではありませんか


逃げることもなく

そのまま数分、私の足をしばらく探検!?しながら


光り続けておりました



求愛に応えられなくて

ごめんなさい  

と思ったことでした