リハーサルが始まりました。


今回はVaradzinという街をあげての
大きなフェスティバルの中のひとつに
私が出演させていただく、というわけで

現地の皆さんは
目下おおわらわな毎日を送っていらっしゃる様子。


(わたしは、Varadzinの前後にも別の街でのコンサートが
予定されています)



リハーサルの時間は
かなり限定されています。


心配な要素は山盛りですが


きっときっと大丈夫なんだ!!!


って思っています。


「神は細部に宿る」...


この認識を


少しでも共有し合えたらと願っています



現地コンマスのラウラさんは
想像どおりの

明るいパワーに溢れた
美しくおしゃれな素敵な女性です。


みんながきっと 彼女の明るいパワーのもとに
集まっていらっしゃるのだと、思います。



さて、今回はいま流行りの!?! アパートメントホテルを
ご用意くださっています。

古い歴史ある建物の中を改装して作られたばかり、

全ての家具や家電、食器、生活に必要な道具が新品です!


気持ち良い滞在になりそうです。


すっかり現地に住んでいるような錯覚さえ...!?


というわけで、昨日しっかりスーパーへ行って買い込んでいた食材で
お料理をはじめました。


もちろんシンプルメニューですが
楽しいものです。