先週末、、、

四国から帰ってきて
すこしだけ 咳がでるなあと...

何かホコリか花粉が
一粒 気管にくっついちゃったかしら


という感じだったところ...


土曜日の合唱の本番が終わって

日曜日...少し咳が...気になるかしら...


というわけで
月曜日早めの処置のつもりで病院に行き
抗生剤や消炎剤など(らしいです)の点滴を受けていたのですが

どうもはかばかしくなかったので

再び木曜日に病院へ。

そして2度目の点滴を。




そしてそして
それなのに



金曜日の夜に 39度の発熱。


土曜日に再び病院に。



でもこのまま眠るしかないというわけで
とうとう土曜日は熱も高いままでしたので
丸々眠ることを仕事にいたしました。


とほほ


あまりに散々なことになっていて、、、

いま
自分にかける言葉がありません。



今日、日曜日は

咳はゲホゲホの酷い咳だけれど頻度低し
食欲普通

熱は解熱


これで
とうとう山は越えたのでしょうか・・・・

耳の奥は腫れた感じがあります。



またいつかのような
滲出性中耳炎になっていないかどうかも心配です。




アクセルを踏みこむタイミングを
見誤ると

とんでもないことになりそうなので


慎重に...


もう少し我慢でしょうか...



わかりません


あとで音階だけでも
少しでも
練習しておきます。

IMG_0471
ドイツで買った風邪の時のビタミン総合剤!パッションフルーツの味です。上に二種のタブレット、下にそのドロッとした飲み物がセットされています。これで無敵!とばかりに飲んだのに...撃沈でした