先週末(金曜日)は
素晴らしいメゾソプラノ歌手

加納悦子さんのリサイタルで演奏させていただき
幸せなひと時でした。


翌日にはオーケストラアンサンブル金沢さんの定期公演(オノフリ指揮/ソロ・ヴァイオリン)を聴くために、飛行機で金沢へ。

随分昔、何度かエキストラで弾かせていただきましたが
あれから何年ぶりでしょう
...🍀


IMG_0700



オノフリ公演はオケの皆さんとの一体感に充ち満ちて
まさしくタイトルにある「コン・ブリオ」でした✨
fullsizeoutput_7635


そして日曜日
金沢から東京羽田経由で、オノフリさんをお見送り

オノフリさん、ロッセッラさんお二人とも
無事ご自宅にお戻りになられました。

ようやくこれで
ほっといたしました

IMG_0802

羽田の国際線ターミナル3Fは、充実していていつもうきうきします。
今回発見した、和食屋さん...「百膳」さん、
見た目だけではなくて、お味も優しくたいへん美味しくいただきました。
今度のフライトからこちらで必ずお食事をしよう✨
と思ってしまいました。