我が家に白い猫 白ちゃん...が来て今日で一週間

トイレの問題も思いがけずじきに解決し
ごはんのペースもだいたいわかり

何時頃 活発になるか  眠くなるかもわかり

楽器を目の前で弾いても、爆睡してくれることにも安堵し
(でも私が 話しかけると いつだって何かしら お返事をしてくれるのです)

お互いに安心し
落ち着いてきました。

8月下旬の左右骨盤の複雑骨折のアクシデントから、
手術、入院を経て、
四肢の機能に障害もなく、排泄機能も問題なく、
今、こうして我が家での生活が始まろうとしています。

とみざわ犬猫病院(赤羽岩淵 駅 至近)の 富澤先生ご夫妻、
そして古くから先生のご友人の矢敷先生に、
心から感謝申し上げます。

我が家から往復2時間近くの距離も何のその、
素晴らしい先生と出会えたことは何より大きな幸運でした。
大手術はもちろんのこと、その後の40日間に及ぶ入院生活を
大変支えてくださいました。


そして地域猫ボランティアの皆様の熱い応援にも
助けられました。

白ちゃんは幸せです。

果たしてこれからの 我が家での生活が
本人(白ちゃん)にとって幸せでありますよう...
願うばかり。


わたしも楽しみに思いながら
努めてまいります。

IMG_5826


fullsizeoutput_8bc9
この写真は、ケージを出て初めて二階に自力で上ってきたところ。
少しびっくりしたような顔で、実際よりずっと若く写っています


IMG_6146
そしてこれは 、ついにこんなところで一息、、、
怖いです
仕方がないので万が一を考えて、、部屋に用意している
音響調節用のマットを階下にいくつも敷きました

そして、そのマットは、なんと...寝心地の良いベッド...
として認識された様子です。。。