今回は
自身のレコーディングに来ています

昨日いよいよ開始されました。


初日は、さまざまな条件から
さて録音!となるのがかなり遅れるのは常々だと

今回の録音のディレクター  ジャン-ダニエルも言ってくれましたが

さてほんとうに開始はゆっくりになったこともあって

深夜 とても遅くまでのレコーディングになりました。


ジャン-ダニエル ノワール 氏が今回の
録音を全て司ってくれる方です。

ほんとうに、すばらしいディレクションをしてくださり
なんと言って良いのか...すでに言葉がみつかりません。

いつでも全ての事柄に感激屋さんな私ですが

今回は
また深く深く 感激しています。

永遠に続くかのように思えるセッションですが

これからあと丸3日間の行程です。


IMG_7127