1stエディット終了!

濃厚な時間....なんといって良いのか言葉が
見つかりません。
幸せすぎる幸せと

ささやかながらも達成感と新たな意欲と

様々な感覚が渦を巻いています。

さて今回は到着から嬉しい偶然の出来事が重なりました

ジュネーブからローザンヌに向かう電車で
隣のボックスに座った方がなんと
ずっとお会いしたいと思っていた
日本公演ツアーからスイスに帰国してきたところの著名なオルガニストの〇〇さんだったり。
(Jean-Danielから彼女のことを教えてもらっていたし、彼女は数日後に次のプロジェクトの相談でJean-Danielの家に行くそうなのです)

ということや

スタジオから帰り際にはなんと
あの ジョ○○ニ アン○ニ○ニさんが入れ替わりにやってくるとのことで
送ってもらった駅でまさに入れ替わりでお会いできて
少しお話もできたり

ブレトン氏(昨年出会った弓の作者です...)とJean-Danielで一緒に作った
あの特別な松ヤニも、
とうとうお願いしてブレトンさんがJean-Danielの家に送ってくださることになったのですが、日数的にもちょっと間に合わないかも...と思っていたところ
帰りの日の朝、細い山道を駅に向かう途中で 対面の車に道を譲られ、、、
それがちょうど松ヤニを配達してくれる途中の郵便局の車!
無事松ヤニも受け取ることができたり。

嬉しいハプニングの連続でした。

チューリッヒのアパートに戻って
いまようやくほっとしたのか
疲れを感じています....

IMG_1833
夜明けの風景IMG_1851

ついに幻の松脂が