今までこの10年以上を
イアタリア!イタリア!イタリア!

と過ごしておりましたので


とんとフランス語から
離れたところで

生活をしてきてしまったことに

ふと気がつきました


って....
それはわかっていたけれどw

とうとう
まざまざと

ああ
初期イタリアバロックが馴染んで初めて
見えてくる世界があるように

フランスのものも
もっともっと古い作品を嗜めるように
なりたいと

強く思う瞬間が巡ってきてしまいました〜


💦💦💦


イタリアを追いかけて十何年。。。。


ついに今度はフランスなのか🇫🇷⁉️


あああああああああ


どうするんでしょう私


答えは簡単でして...(🤣🤣🤣🤣🤣🤣)

はい


弾きます





フレンチ


ふるーーーーいの


弾き
始めます


嗜むことが....

できるように

なりたいです!




IMG_0968
連休中もレコーディングの連続する夫...
相変わらずスケジュールに振り回される私です...とほほ🥹そんな中ふと久しぶりに焼いてみました。簡単ピザ🍕 チーズをモリモリにしてストレス発散😂❗️ああ色々滞っていることが沢山です。がんばります。