はーなぜこんなに
あっという間に1日が過ぎ去ってゆくのでしょうか〜  

早すぎまーす


このところずっと...何かと雑事も慌ただしく

いやぼーっと...の時間もあるのかしら!?!

気がつけば
もう深夜に....

あ、今日はちょっと良いことが

新しいベッドマットが到着しました


マットの世界も日進月歩でしょうか


さまざまな趣向や工夫が凝らされたマットが
売られていますよね



先日のドイツのお宿でのマットレスに
とても感動して

どうしても同じようなマット(シーツをめくって観察しました~)
が欲しくなって

探しました!!!


そのドイツのホテルでのマットは
さすが!肝いりのマットだったようで
ヨーロッパでは独自の開発マットとして販売もされているのでしたが

さすがに日本までは送っては頂けないようで...


というわけで

出会いました


質の良い睡眠....

大切ですものね